Web拍手&アンケートコメント紹介!

 毎度ありがとうございます。今回も随分と多かったです。
 ちなみに、CLANNAD「岡崎家After」の第6話を公開しました。こちらもどうぞw


■拍手
(岡崎家After?)
>最近こちらのサイトを発見しました!岡崎家含む全てのSS最高です!これからも頑張ってください!
新規で来て下さる方も多いようで本当に嬉しい限りです。飽きさせないように頑張るだけです。

>早速読ませていただきました。風子のデレにニヤニヤしっぱなしでしたが^^; 次回も期待します^^
ふぅちゃん好きですかw 僕も好きなんで、ニヤニヤしてくれたら勝ちですね。ただ、あんまり風子を多く出すと、杏や汐好きさんから文句が出そうなのが何とも…。

>これからも、がんばってください。
頑張ります。余暇の多くはSSに費やしているほどです。

>なんか、続きが気になる次第であります。
続きは描きました。どうぞ。

>更新ありがとうございますっ!最後まで読み終わってずっと楽しみにしてました。
ほんと、申し訳ない限りです。そろそろペースアップして、完結まで持って行きたいと思っています。

>岡崎家after、更新待ってました!!  約一年ぶりの更新ですね…。 早く続きが読みたいです。
次回はまた1年後…にはならないと思います。もう描きましたしw ここに来て続きの話が思いつくようになってきたので、一気に走りたいとは思っていますよ。

>岡崎家After楽しみにしてます!忙しいと思いますけど頑張ってください。
もう少し休みがあればなあ、と思う次第ですが…。楽しみにしている方が本当に多いみたいなんで、もう少し頑張ってみることにします。

(理樹君ハーレムナイト?)
>ぐああぁーーーーっ!ジェラシィィィーーーーーーっ!
くっっ。俺たちの、俺の理樹が…女どもに囲まれて喜んでいるとは…。

>G
史上最短コメントです。ありがとうございます。

>ひんぬーが希少価値ってこなたかよっ
こなた可愛いよね。こなたなら言いそうだ…。まあ体型は、クドとかなりいい勝負だよなあ。

>素晴らしき、りきおさんのリトバスSS群に盛大な拍手を送ってやるっ!
全部ですか。嬉しいですw もっとバラエティに富んだSSたちにしてやりたいと思います。

>結構こういうの好きだ
僕も結構イイと思いましたw むちゃくちゃ、いやくちゃくちゃになってしまいましたが。

>ファイオt
いっぱーーーっっつっ!!!


■アンケート

  • 「Far away」(佳奈多SS)

>なんかもうやばいくらいにこの先が楽しみです。
意外に少数派です。どう転んでもやばい方向にしか進みませんがw

>続き読むのが怖いいいいいいいい!!!
こういう意見の方が多いかもw ヤンデレ葉留佳さんをご期待ください。

>すごく先が気になる展開になりましたね!修羅場・葛藤シーンをものすごく期待しています!遅ればせながら岡崎家の更新も勝手ながら祝福させていただきます。初期の頃から応援させていただいていました!今後の更新も楽しみにしています。
>私信:元テンチョーと申します。今後も更新情報を聞きつけ次第こちらにお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

何処かで見たことがあると思ったら、同業の方ですね。ありがとうございます。「岡崎家After」は、しばらく重点的に更新していきたいと思っています。応援してください。佳奈多SSに関しても、出来うる限り頑張りますので…。

リトルバスターズのSSはまだまだ少ないので、とても楽しみにしているサイトのひとつです。私がこうなってほしいなあという展開もありますが、りきおさんの佳奈多SSの展開を楽しみにしてます。がんばってください。では。
確かに、まだまだ少ないようですね。CLANNADの全盛期の頃に比べると、SS数は半分以下って感じですから。佳奈多SSに関しては、ちょっとこの先の展開で悩んでいる部分がありますので、お待たせするかもしれません。こっからが描きたい部分なんですけどねえ。

>後日談ということで、やはりループ世界でしょうから現実の佳奈多とは違うのだろうが、それでもいろいろと期待してしまいます。春ちんは小毬同様ヤンデレがしっくり来るのでぜひぜひ、ヤンデレ一直線で〜
いや。一応夢の世界の延長線上なんで、ヤンデレはるちんで突っ走りますよ。佳奈多は…弱さを色々と曝け出してもらうつもりですけどもw

>俺の筋肉がときめいた……。
謎だ…。筋肉に問いかけるような内容じゃあなかったはずだ!! 幻想の筋肉が呼応したのか?!

ヤンデレヤンデレ
ヤンデレは今のトレンドなんでしょうかね?! 好きですが。

  • 「理樹君ハーレム状態…」

>畜生・・・、羨ましくなんかないやい!
やせ我慢しないでください。普通に、もみくちゃにされたいし羨ましいと思います。

>ものすごく笑えましたww続き楽しみにしてます
笑えましたか。それは良かったですw 続きは…シリアスにするかもしれません(マジで?!

>第2回期待してもいいですか?
期待してくれている人が多いので、描き始めています。お待ちください。ヒャッホーウッッ!!

>理樹の性格が変わりすぎてびっくりした。
複数の人から指摘されました…。魔が差してやった。今は反省している

R指定もんじゃーだがたまにはいいっすねぇ
いやいや。全く脱いでもいないしR指定にはならんでしょ(汗)。まあたまにはこういうのも、ね。

>公式設定では出来なさそうな展開だったので、結構楽しく読めました。今度は衣装も変えてみるのも(コスプレ?)楽しそうです。
クリア前のヒロインたちと、クリア後のヒロインたちでは、結構変わってしまいますからね。コスプレですか…。あまりそういうシーンがゲーム中に出てこなかったのでアレですが、何が一番似合いますかねえ? 適当に着せたらいいのかな。

ナイチチ組が今回は出張ってたので、次は巨乳組に頑張って欲しいです
確かに、ナイチチさんたちが弾けてましたからね。別にNa-Gaさんキャラをひいきしているわけでは…。次はいたるんキャラに頑張ってもらいます。

>ゆいちゃんなんだか可哀想に思えるの・・・(涙理樹君性格すっごく変わったの・・・・でも面白いから良しです。
良いんだ!? そんな小毬さんの感想はもっともです(汗)。ゆいちゃんには次回頑張って+理樹君の性格も軌道修正したいと思いますw

>続編期待してますw
期待してください。ああ、少し時間が欲しい感じですが…。

>大変面白く読ませていただきました^^是非とも続きが読みたいです。短くてすいませんがこれからもがんばってください。
感想の長い短いは気にしないでくださいw 書いてくださるだけで嬉しいので。続きも頑張ります。

>理樹が若干変態っぽいですが、いいです。次は佳奈多も混ぜてください!
変態ですか…(汗。来ヶ谷さんはあれで良いんですよね? 佳奈多ですが、第3回くらいで出番があるかもしれません。理樹へのフラグを立てないといけないので…。

>こ れ は や ば い www色々な意味で反則ですねwww鈴の大胆さに驚きましたw続き読みたいです! 是非是非お願いしますw
やばいですか。いいですね(何。鈴はあれくらい平気でしてしまってから、あんな感じになってしまいそうですから…。続きもお待ちください。

  • その他

>クドとコマリンのカップリングやハーレム(ささみや古式は除くか謙吾と)が好きですあと、救いのある悲しい話なども好きなのでお願いします
クドと小毬さんですか。うーん。それほど思いつかないです…。ハーレムものはこのシリーズで補完したいですね。悲しい話ですが、なかなか思いつかないんですよねえ。今後の検討課題としておきます。

>佳奈多ラヴなので理樹×佳奈多のssがたくさん読みたいです(´Д`●)
なるほど…。僕も好きなんですが、シチュエーションに困るんですよねえ。はるちんを解決しないことには2人は結ばれにくいと思うので。大きな障害です(汗