Web拍手&アンケートコメント紹介!

 放置してました…。たくさんありがとうございますっっ。


■拍手
(岡崎家After?)
>朝から笑わせて貰いました。次で完結してしまうのは少し寂しいです。次も楽しみにしています。
 笑ってもらえて何よりです。まあ次で完結するのは、風子のことに関してだけで、岡崎家After自体はしばらく続きます。

>更新楽しみに待ってました、が、これ完結に向かってたのですね・・・リトバス物より楽しみにしてたのになぁ
 いつまでも続けるのも良いんですが、一応完結させたいと思うのが作者の心情と言うもので…。終わっても、思いついたらこの家族の話は描きますよ。読みきりを。

>5話の終わりと6話の途中まで、風子と朋也の二人の話かと思った。苗字の話は、よかったです。
 苗字の話は、気付いてくれた人には好評で良かったです。風子は「岡崎家」では最重要人物なので、登場頻度は高くなります。ご了承ください。

>面白かったです! 是非続きをお願いします!
 ありがとうございます。続きも頑張って書いています。

>岡崎家のssを拝読しました。あの悲しい汐ルートがこんなにも心温かな物語になるとは…
 嬉しいですね。当初は僕も、汐ルートに幸せな結末を、と思って描き始めたので。悲しいだけで終わるのは、CLANNADらしくありませんから。CLANNADのエピソードの1つにでもなれば良いな、って大きなことを思いながら書かせてもらってます。

>素晴らしい作品をありがとうございます。これからも楽しみにしています!
 どうもですw 出来るだけクオリティを落とさないように頑張ってます。あとは、原作主義を忘れないようにしてます。これからもよろしくお願いします。

(ひでやんさんの「劇・アンパンマン」)
> うーん、正直もっと朋也の扱いを良くして下さい。これじゃあまりにも不憫だと思います。
 実は、僕もそう思いました(汗。ヘタレはこれで良いのか?!

■アンケート

  • 「岡崎家」

>ハッピーなのはやっぱりいいですね。こういうハッピーな話は大好きです。あとは、もっとパパラブな汐とか杏との子供の話とかが読みたいですね。 パパラブな汐の話は短編とか別の話でも大歓迎です。 今後も応援してますのでがんばってください!
 パパLOVEな話は、「汐○○生編」をお待ちください。杏との子ども…ですが、朋也とやることはやっているので、そのうちそういう話にもなるかと思いますw

>面白かったです、続き楽しみにしてますね!
>とても良かったです!続き頑張ってください!
 続きも構想がありますので、頑張ります。期待されているってのは良いものですね。

>こういうのも全然ありです。思わず二十数話一気に読みつくしてしまいました。次がとても待ち奴遠しいです。
 リトバス後に知ってくれた人も多くて何よりです。個人的に凄く思い入れのある作品だけに、たくさんの人に読んでもらいたいと思いますからね。

>本当に面白かったです!!
 自分で客観的に見てもそれなりに面白いので(ぇ

>岡崎家シリーズ、ぷち大好きです☆
 ぷちなのか…(涙)。いやいや、ありがとうございます。これからも、そこはかとなく頑張りますのでよろしくです☆

>頑張って!・・・でもペース上げてください
 そうですね。今はそれが肝心だと思います。まあ、元のペースに戻ることはまずありませんが、月刊ペースくらいにはしていきたいですね。
 

  • 「理樹君ハーレムナイト」

>この続きが、是非読みたいです。
 鋭意製作中なのですが、なかなか書けません。書いてはいますので、お待ちください。

>萌え尽きましたwww 理樹は、貧乳派だったんですねw個人的に、西園さんがツボでしたw 続きが読みたいです! 今度はコマリマックスの活躍が見てみたいかもw
 ありがとうございます。理樹が貧乳派かどうかは、単なる僕の趣味だったりしますが(汗。みおちんは良いですね。コマリマックスは…ようやくキャラを掴んできたので、これからはかなり登場してくると思いますよ?!
 
>リキの性格以外は好きな小説です。
 同意見多数。題材が題材だけに、元の性格のままだと弾けにくいんですよ…。次はもう少し調整しますが、期待しないでください…。
 
>俺達と理樹とのハーレムナイトも見てみたい
 (笑) それだけで、1話を書けるネタがあればなあ…。ネタは無いことは無いので、一度拷問のような気持ちで書いてみますか(汗

>で…筋肉ハーレムの夜はどこから読めますか?
 なぜか筋肉需要が…。ああ、そうですよ。いずれ書いてみせますよっ。

>理樹の葛藤をもう少し見れたらいいかなって思いました。他のSSも拝見させていただきましたがこれからもがんばってください。
 葛藤か…。でも、誰が一番好きかってことを設定していませんからねえ。このSSに限らず、色々なSSを同時進行で書いているので、硬軟交えながらこれからも頑張る次第であります。
 
>もっとラブラブでくちゃくちゃな内容を!
 くちゃくちゃになるかどうかが不明。もっとやりすぎな感じになれば良いのかな?