Web拍手&アンケートコメント紹介!

 放置してました…。たくさんありがとうございますっっ。
 ただ、同じ人がアンケートに何回も投票していて、もはやアンケートの項目の投票数は参考にならない状態です。何回も投票しないようにしてください。わかりますんでね。同じIPアドレスなんで。それに、あまり多く投票されると、確認作業をする僕の手間が増えるだけなんでね…。


■拍手
>理樹と鈴の結婚式…すごい読みたいけどコミケには行けないし……通販とかは出来ませんか?
 そのつもりにしています。まあ完成をとりあえずお待ちいただくことと、あとはコミケでの売れ行き次第ですけどね。もし必ず買ってくださるなら、事前予約って感じで受け付けますけどね。続報をお待ちください。

(Far away)
>バッドルートは恐ろしそうですね…、ヤンデレはるちんが。
 はるちんも恐ろしいですが、佳奈多もたぶん凄いことになりますよ? 分岐はもう少し先になりそうですが。

>GJ!
ありがとうございます。

>SS最高です!
どうもです。これからも最高だと思われるように頑張ります。

■アンケート

  • 「Far away」

>楽しく読ませてもらってます。これからも創作頑張って下さい。
楽しく…なのかw いや、僕も楽しく、ある意味では苦しみぬいて書いていますので(汗。

>こわっ。姉妹揃ってくちゃくちゃ怖いよ!?だけどこのドロドロな感じに惹かれました。次はどんな展開が待っているのか、いろんな意味でドキドキしてしまいます。できればドロドロを維持しつつ、佳奈多の可愛さを全世界へ広めるくらいの勢いで、佳奈多ルートへ突入して欲しいです。
これからも期待して待ってます。頑張ってください!!

佳奈多可愛いよね佳奈多。個人的には、佳奈多を可愛く書くのも頑張っていますが、葉留佳もヤンデレな可愛さを維持しつつ、ラストへ持って行きたいと思っています。まあどちらにせりょドロドロなんですけど(汗。

>葉留佳と佳奈多が苦しむ姿を見たくない俺としては、ハッピーエンド希望。
そういう人がいることも理解していますが。まあハッピーエンドも描くつもりにしています。目指せマルチエンディング!

>面白かったです。というか続きが気になる。佳奈多、葉留佳、BADの3ルートを分岐で希望!まあ、ある意味どれもBADENDのような気がしないでもないけど…HAPPYENDは何となく今更感が…ありですけどね。わがままばかりですみません。基本はりきおさんにお任せします。どのENDになっても楽しめることには間違いないでしょうし。無理しない程度に頑張って下さい。応援しています。
BADは凄そうなようで、実はあっさりした感じで終わりそうな。葉留佳ルートを希望される人も結構多くて、そういう意味では僕の意図どおりの反応でニヤリとしていますw ハッピーエンドは…まあどの結末も想像できますよね? 一応複数の結末を描くつもりですので。

>出来れば佳奈多ルート(ハッピーエンド)を所望したいのですが出来るのでしょうか?
無理です。すいません。別の話で佳奈多とのラブラブENDを描くつもりなんで、今回は諦めてドロドロに身を投じてください(汗。

>ダブルでお願いしたい
そういうのもアリだと理解しています。それはそれで楽しそうですしね。

>なんかスクールデイズみたいな結末になりそうで怖いですな。゜(´□`。)°
私としては葉留佳も佳奈多も好きなんでハッピーエンドにしてほしいですわヾ(≧д≦)b
……佳奈多&葉留佳の18禁ものも見たいかも(−ω−)♪

18禁かあ。結構需要はあるんですかねえ? エロ表現がくどくなりそうなので描いていないんですが。スクデイは見ていないんでアレですが、イメージはそういう感じになると思います。まあハッピーな展開は別のSSでってことで。

>続きを読むのがどんどん苦しくなってくるw
それが狙いです。ズバリそれでいいのです。

>佳奈多ラブです。……いや、葉留佳も好きなんですけどね。続きを首を長くして待ってます。
こんな佳奈多でも良いですか? 個人的には、ちょっと弱さを持っていて、そこから凄く弱くなる佳奈多が凄く好きなので…。

>いやもうむしろ両方でお願いします。
たぶん両方描くと思います。ながーくお待たせしそうですが。

>続きのSSについてですが。
途中に選択肢などを書いてそこからそれぞれ別ルートのSSを書いてみたりはどうでしょうか?
時間がかかると思いますが( ´Д`)
これは自分の意見なので、作者さんは自分の好みの話を書いて欲しいです。
続き楽しみに待っています、これからも頑張ってくださいd(゚∀゚*)

昔、そういう形式にしようかと思ったことがありました。ってことで、そんな感じで書きたいと思いますが、いきなり選択肢をたくさん用意するのも難しいので…。まあ3パターンくらい描きたいと思っているので、別ルートの結末を複数用意することになると思います。

>後書きにあったように何の憂いもない理樹と佳奈多のラブラブが見たいです。
シチュが難しいんですよねえ。どの場面から分岐して繋げていくかが。でも絶対に描きたいと思っているので、第1話くらいから繋がる話でも描きますかね? それか、葉留佳のフリをして理樹にキスしたりしているうちに好きになってしまい…ってパターン(葉留佳はいつの間にか消えてるとか?)で…とか?

>これからどういうふうになるか、とっても楽しみです。
楽しみ…なのか? まあ、僕の頭の中ではある程度構想があるので、苦しいです(汗。

>葉留佳も佳奈多もこわー。スクイズ張りのどろどろも見たい気もしますし、ハッピーエンドが好きなので姉妹丼とかも…。どんな物語になっても私は受け止めて見せますですよ!
是非受け止めてくれ!! 姉妹丼、いいなあw ぜひ描きたい。でも、こんなふたりの姉妹丼ですよ?!

>是非、このドロドロさのままでお願いします。
>もっともっと どっっっろどろなのを!

おk。ドロドロ維持で行きますよw

>ナイスヤンデレ。次はもっと病むのか楽しみというか・・・・・奪い合うほど愛してくれるのは結構嬉しいさと思う私は恋愛知らずなのだろうかねと
結構リアルな意見w 大丈夫です。僕も知らないですからw だからこそ出来るファンタジー!!

>昼ドラが霞んで見える.......続きをぜひ!!
姉妹で憎しみ合うのはドロドロさ加減が増して良いと思います。昼ドラも凄いけどね。

>作者の好きなようにお願い、いたします (∵)ノ〜
基本、好きにやってますw 今回はかなり自分でも頑張った感じなので、次はもっと頑張りますw

>僕個人としてはやっぱりハッピーEDが嬉しいです。
まあこのSSで描きたいのは、ヤンデレな展開だったので諦めてください。ごめんなさいw

>ドロドロだ
ドロドロです。セメントよりもドロドロ。

>双子ルートで
それも描きたいと思ってます。

-「岡崎家」
>かなり面白かったです!秋生と早苗との絡みが絶妙でした!
あんまり出していないですけどね。もともとのキャラが良いですからw この夫妻最高です。古河家にいたら、毎日退屈しないだろうなあ…。

>「岡崎家」読みました。家族ごっこはなかなかおもしろい発想で、良かったです。これからもがんばってください。
家族ごっこは、僕の脳内にいる風子が勝手に提案してくれましたw Afterでもそのネタで引っ張ります。

>とても面白かったです。汐ルートとしては最高の〆方だと思います。これからも頑張ってください!もう少しAfterで続きますよ。けど、こういう汐編の終わり方は一番望まれていたんじゃないかと思うので良かったです。Afterで、もう少し岡崎家は続くんでお待ちください。

-「続・鈴との日々」
>続・鈴との日々。萌えたし続きも見たい。でも膝の上のアレはやりすぎ
やりすぎかなあ? やりすぎ…か。まあ、やりすぎなくらいがSS描きとしてはちょうどいいと思っているんですけどね。