冬コミ表紙公開!

 ようやく、冬コミ原稿を入稿までこぎつけました。結構タイトだった…。まあ、まだ印刷所が受理してくれるまでは気が抜けないのでアレですが、何とか今回も間に合ったかな?と言う感じです。相方のみちゃ氏ともども、締め切りが近づかないと火が点かないのは変わらないですねえ。10月頭から準備していた僕はともかくとしても、11月になってからようやくリトバスをプレイし始めた相方の始動の遅さは何とも…(汗。
 それでも何とか間に合うのですけどね。
 
 と言うわけで、表紙を公開します。

 これにタイトルを入れて完成です(ちゃんとタイトルは書きました。僕が)。
 今週は特にしんどかった…。原稿のこともありましたが、仕事が特に…。長くても1時間くらいしか残業をしていないのですが、そう持っていくために150%くらいの力で仕事をこなさないといけない日が、6日のうち5日くらいを占めてしまったので…。特に金曜日の仕事帰りが本当にしんどかった。自転車をこぐ力が入らないんですから。そして土曜も、午後10時を過ぎる頃からスローダウンしてしまいましたし…。限界近くまでやりました。来週は…少しはマシになるみたいなんで、ちょっと楽させてもらいます…。
 サイト用のSSも、年内にあと2本くらいは公開したいと思ってます。お待ちください。