冬コミ本裏表紙絵掲載


 冬コミの裏表紙絵です。相方の4コマは真人やクド中心です。
 ちなみに冬コミでは、リトバスだけで150以上のサークルさんが登録しているようです。鍵全体で合計すると300前後。いやあ、300って何時以来だろうか…。少なくとも、僕らがサークル参加し始めてから(この2年くらい)では最高の数字だと思います。これ以上に一般の人が来てくれたらなあ…。
 夏もそうでしたが、鍵系のスペースあたりって、一般の人があんまり流れてこないので閑散としていたんですよね。隣のジャンルは超行列だったりしたりとか。
 今回のウチのスペースですが、向かい側は型月みたいで…って、以前と変わらないのか。出来れば、鍵ジャンルの真ん中くらいが良かったなあと思いつつも、楽しみにしております。
 オフ本の入稿は完了したので、あとはコピー本を作るだけですね。作らなくても良いのですが。相方は男キャラだけで本を作るとか言っているので、僕はCLANNAD春原SSか、相方に便乗して筋肉SSでもかくことにしますw