「岡崎家After」へのコメント、拍手御礼

 岡崎家Afterへの感想、ありがとうございます。結構たくさん貰いましたね。Web拍手もおとといは27件、昨日は21件となかなかの数でしたし、評判は良かったみたいで良かったです。
 まあ、ぶっちゃけ頑張りましたし、色んな要素を突っ込めたので満足しているのですが。こうやって反応として返ってくるとさらに嬉しさが増しますね。そういや、リトバスSS公開やCLANNADアニメの放送以前と以後では、アクセス数からして3倍以上違ってますし、SSを公開した後の反応や感想の多さも、それこそ3倍じゃ利かないくらいかもしれません。やっと、鍵に人が戻ってきた!って喜んでますし、リトバスでまた鍵に戻ってきた人が、ウチの「岡崎家」を読んでくれているってのも嬉しいですし。
 また、コメントへの返信は明日以降にすることにしますね。