猫が行方不明その2

 今日も猫は帰ってきませんでした…。これで丸二日。10歳になるちょっと高齢の猫(でも老いてるわけじゃない)なんですが、これまで外へ出て行っても、なんぼ遅くても半日すれば戻ってきていたので、何かあったとしか…orz おしっこをかけたりすぐに怒ったりと、一番手のかかる猫ではありましたが、ウチの中心的な猫だったものですから…家族の落ち込みようと言ったら無いです。
 僕も、せっかく自分自身の問題を解決したのに、またも心の中がずーんと重くなりました…。もちろん無事を祈るばかりですし、ポスターとか作って動いてみようとは思うんですが、悪いことも考えないといけないでしょうね…。何らかの理由で、動けない(あるいは出られないとか?)状態になっているのは事実でしょうし。寒さもプラスして余計に心配です…。はぁ…。