リトルバスターズ!エクスタシーに新ヒロインは麻枝氏がシナリオ担当

 son_airさんのブログが一番詳しかったのでリンク貼っておきます。
 名前は「朱鷺戸沙耶(ときどさや)」。プロフィールを見ていると、どうも鳥っぽいのですけどね(汗。名前からして鳥だし。ツリ目ヒロインですが、Na-Gaさんが単にツリ目が得意なだけかもしれませんね…。
 それはともかく、われらが麻枝さんがシナリオ担当だと言うことで、もうwktkするしかありませんねw 無印リトバスとの整合性も気になるところですが、ボーカル曲やミニゲームも、この新ヒロイン用に作っているみたいなんで。期待しても良さそうですね。
 さて問題は、いつ発売されるかだ…。10月くらいと勝手に想像してますが。