ヴィクトリアマイル 予想

 土曜は京王杯SC単勝を取りました。馬連は、敢えて外したキストゥヘヴンが来て取れませんでしたけど(汗。あれだけ配当が付くとヘコむ。まあでも、1万7000円もプラスなんで良かったですw
 さてヴィクトリアマイルですが、例によってウオッカは外します。武豊があまりに重賞で勝てていないこととか、ウオッカ自身もダービー以来連対すらない事実。さらに言えば、昨年の今頃の強さにも無いのでは無いか?という疑念もぬぐえません。
 本命はベッラレイア。マイルGIの流れを経験していないと言う大きな弱み+休養明けと言う厳しい条件で、その点はウオッカよりも疑わなければならないのですが、無理遣いしていない点は大きなプラスでしょう。秋山騎手の初GIの舞台としても相応しいと言えます。楽しみのほうが大きいですね。
 複勝で買いたいのがジョリーダンス。堅実さがありますし、安田記念3着の実績も光ります。状態も上向きで楽しめると思いますけどね。