リトルバスターズEXプレイ日記〜佳奈多シナリオ途中

 佳奈多ルートへと突入しました。結構バランスが良いですね。真人や謙吾がいい感じで絡んできますし、佳奈多を中心とした広い人間関係が上手く機能しているようにも思えます。…が、やはり何と言っても、佳奈多の親しみやすすぎるキャラでしょうかw 笑えるし可愛い!と言うか面白い! いやあ、もう最高ですw あの偏屈っぷりとか、嫌がってるのか親しみを感じているのか好意を抱いているのかとかもありますけどもw
 しかし、HPで連載している「Far away」は続きが描きにくくなったな…。特に佳奈多については、大幅にキャラを見直さないといけない気がしてきたので、どうしようって感じです。もう少しライトに描いてくれると良かったのに…orz まあ良いですが。
 中盤くらいまで来ました。理樹の名前を呼ぶのに練習をしてた、とか、そのあたりにかなり萌えましたw
 …が、もの凄く暗いというか、最大級の重たさですね(汗。葉留佳シナリオもそうでしたけども、それを更に数倍重たくした感じで…。痛いですよ、かなり。Hシーンがまだもうちょい先っぽいところで止めました。明日にはクリア後の報告が書けると思います。