冬コミお疲れ様でした

 冬コミ終了! 精神的に参っていたのでどうなるかと思いましたが、やはりオタクはあの場所に戻ってこないとだめですね! パワーもらいました。ありがとうございました。
 残念ながら売り上げは大したこともなく、過去最低とも言える結果ではありましたが、それでもチャット仲間の神海さんやマルホロさん、ねるおさんにBJさん、元テンチョーさん、あんぱんさんにしまさん。そしておなじみのJinさんにDさんなど、たくさんの方にお会いできました。ので、ネガティブにはならず、終始楽しいコミケになりました。よかったです。
 そして、売るほうよりも買うほうは大盛況w エロはそれほど多くあさらなかったんですが、Key関係の本が結構よろしそうなのが多くて、ついつい買い込んでしまいました。冊数とかそんなのは、宅配便で送ってしまって今はありませんので、年明けにでもお送りしたいと思います。
 サークル活動としては…、本当は「ミッションスタート2」に出たいと考えていますが、その頃までにHP用のSSを一本以上書き上げて、かつ同人誌用のSSが固まるようならば申し込みたいと思ってます。締め切りまで1ヶ月以上あるんで、その頃までに何も決まっていないようであれば出ないつもりです。その場合は夏までお預けです。
 なので、これからはもう少しHPに同人誌に、もっと精力的にやっていこうと相方と確認しあいました。ちょっと今までが、過去の自分たちの貯金に頼りすぎていた感がありましたので。クオリティが下がれば、買うほうも自重するのが当然の流れですしね。がんばろうと思いました。

 ちなみに今は、新橋のビジネスホテルにいます。PCを貸し出ししてくれたので、こうやってホテルの部屋でネットができるというなかなかいいところでしたw これから酒を買いにいって、風呂入ってゆっくりしようと思ってますw
 参加された方、どうもお疲れ様でした!!!!