CLANNAD SS「岡崎家After」が終わりました

 5ヶ月ぶりにSSを更新しました。ちょうどCLANNAD AFTER STORYのアニメも盛り上がっているところ(と言うかもう終わり)なんで、その流れに乗る意味でも更新したかったんです。あ、決してやっつけじゃないですからね。
 ブログの更新が軌道に乗ってしまうと、どうしてもSSのほうがおざなりになってしまうんですよね。同じ文字打ちのものなんで…。
 しかしながら、書きかけで少しずつ書いていたものが、かなりまとまってきているところなんで、これから2ヶ月くらいはSS更新が活発になるかもしれません。
 で、「岡崎家After」などへの感想があればお願いします。ここのコメント欄でもいいので。
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/