ブラックアルタイルが…orz〜函館記念など

 今日は、先週・先々週と大惨敗(的中ゼロ)から一転、かなり調子がよくて5レースで的中しました。ただ函館記念が…。
 単勝は勝ったサクラオリオンだったので見事に当たりなんですが、一緒に買ってた3連複が…。サクラオリオンとブラックアルタイルから2頭軸で買っていたんですよね。当然マヤノライジンメイショウレガーロも行ってたんで余計に…。だって、ブラックが3着なら8万オーバーだったんですよ…。巴賞組でも、スローに泣いた差し馬を狙う…ってのはめちゃくちゃ当たってたし、ブラックは8着ながら斤量が3キロ減だったので馬券圏内あるぞ!って意気込んで買ったんですけどねえ。丸田も悪くない騎乗だっただけに…ただの力不足かもしれませんが。
 最終レースで丸田の馬の単勝を買ってて的中したので、多少はショックが薄らぎましたけどね。まあでも、夏休みのセレブ?旅行の夢が少し遠のきましたかね…。