現時点で判明しているKey系オンリーイベント情報2010年版

 まとめておきます。

<2010年>

http://www.ayuket.com/clannad/

  • 2月28日「資料室でお茶会 5杯目」(関東方面?・CLANNAD

http://shiryoushitsu.com/

http://littlebusters.org/

http://mattari-an.net/littlebusters/

 新たに加わったのは「資料室でお茶会 5杯目」ですね。ここの主催者さんは、「お茶目なゆいにゃ〜」も開催していて、Key関係のイベント開催を定期的に行っていますね。ただもう少しイベントが盛り上がるような手を打ってもらいたいのですが、あまりイベントの規模を大きくしても仕方ないと考えているのかもしれません。でも、クラフェスと2ヶ月連続の日程になってしまったのが何とも不幸と言うか…。どっちが集まるかはわかりませんけどね。
 あとは、名古屋で開催している「リトバスパーティー」の3回目が正式に日程が決定した模様です。前回はサークル参加しましたが好況でしたし、名古屋の人たちは温かかったので、また参加したいですね。その頃にはリトバスアニメ化の情報も出ていれば…(そればっか言ってるような気がしますが)。逆にAngel Beats!一色になってる可能性も無きにしもですけども(汗。超個人的ですが、Twitterを始めたのもこのイベントがきっかけでしたし、関東以外でのオンリーイベントの良さを感じたイベントでもありますしね。もう少しリトバスSS界で大きくなって戻ってきたいですが(汗。
 そして結果的には、ミッション・スタート!が5月に開催することになったので日程的なバランスは良くなりましたね。ま、CLANNADでは活動をしてないリトバスサークルさんにとっては、約1年間も首都圏でオンリーが開催されないことには変わりは無いわけですが。
 あとは、AB次第でしょうかね。また何か情報があれば紹介します。

 情報は、「鍵男のKeyイベントレポート日記」(http://kameriki.blog11.fc2.com/)さんより頂きました。


Twitterです
http://twitter.com/rikio0505