麻枝准本人が地上波デビュー!!! AB!はTBS系列での放送確定か?

 衝撃的すぎるニュースが、AB!開発日記から飛び込んできました!
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/blog/

 何と麻枝さんご本人が地上波に登場しますw

 何ということでしょう! この日記の中で、麻枝さんがMBS毎日放送)の「FACE〜時代をつくる人々〜」と言う5分番組に出演したことが触れられてます。って本人がしゃべってるのかwww 驚きました。
 そして何よりこのミニ番組、関西でしか放送が無いんですよね。関西人の俺大勝利! それに、この番組はアニプレックスの宣伝の一環だそうなので、MBSでのAB!放送は確定でしょう。と言うことは、間違いなくTBS放送ですね。東京・大阪での放送はほぼ確定しましたが、その他はまだ未定です。けいおん!!並みの全国放送にはならないでしょうからね……。
 しかしだーまえが地上波で、しかもゴールデンタイムに関西限定とは言えお茶の間に流れるんですよ……。凄いですよね。つい一昨年くらいまではその姿すら公式では拝めなかったというのに。
 放送は3月3日。時間は午後9時54分からです。3月3日は鍵っ子、麻枝信者の記念日になりそうですねw
 とりあえず、BDレコーダーを買った僕は勝ち組ですねw 5分番組なので、DVDにも記憶させておきますw ただ思うのは、関西の放送局のミニ番組を、関東のアニメ配給元が宣伝に使い、関西在住の原作者が関東に出向いて撮影という、何ともすごいねじれ現象が起きていることに違和感を感じるのですが、僕だけでしょうか(汗。


Twitterです
http://twitter.com/rikio0505