最近、VAのイベントとかAB!の放送日時との関係で、ものすごく首都圏に負い目を感じてしまいます。Twitterやってるせいで、リアルタイムに情報が伝わってくるマイナスの部分を感じてしまってますね…。その間やらなければ済む話でもあるんですが、例えばクドわふたーのVIPイベントなんて、ちょうど東京や名古屋でAB!の初回放送があった次の日、大阪ではその日の夜に初回放送というタイミングとか、イベントに参加出来ないフラグが立ちまくりです。KSL Liveも金曜・土曜らしくAB!視聴との兼ね合いを模索すると、休みを取らないと無理という感じです…。クドわふイベントは諦めるとしても、ライブは這ってでも行く予定です。Liaさんがいれば!
 楽しみといえば、日本橋ストリートフェスタだけですねー。馬場社長や藤井さんとお話しできたら良いなあ、とか、虫の良いことを考えていますが、さて……。