麻枝准がMBSのミニ番組に出演したよ!

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4802.html
 今日もやられやくさんで既にまとめてあったよ!! はやすぐる……。

 本当に一瞬で終わりましたが、冒頭のタイトル画面が麻枝さんのシルエットで吹きましたw シルエットがテライケメンなんですけど……。きゃー、だーまえー!!(きもっ)
 今も夢見てるみたいですが……。

 とりあえずAngel Beats!の関西MBSの放送が「4月3日土曜1時56分〜」となりました。この後番組がけいおん二期なので(TBSから4日遅れくらい)、まさに関西が始まりました。ありがとうございます。
 楽しみですね。恐らくはAB!放送は関西が最速でしょうし、すごいことになりそうですね。実況TLとかは自重しようと思ってますが……楽しみすぎますw 土曜夜はAB!とけいおん!!で、日曜朝はSHTとハトプリって何てアニメ充w 濃い週末が毎週繰り返されそうです……。


Twitterです
http://twitter.com/rikio0505