夏コミ(C78)受かりました

 サークル「ふく彦」で夏コミに申し込んでいましたが、無事受かりました。

◎貴サークルは、日曜日 東地区“ロ”ブロック−20b に配置されました。

 Key系リトバスジャンルのど真ん中に配置されているようです。2回連続で落ちていたので嬉しい限りです。
 発行物は、リトバスSS合同本(おそらくメインで置くことになるかと思います)と、あとはAngel Beats!で何か出したいと思ってます。AB!本は何になるかわかりませんが、SSは書きたいと思っているので、元相方と出すか、余裕があれば誰かと一緒に何かを作りたいと思います。考察本なんかもやってみたいですが、需要があるのかどうか……。AB!本はいつものコピー本になるのかもしれません。やるにしても、アニメの放送終了後から取り掛かることになると思うので……。
 しかし気合は入ってますよ! 頑張ります! もしコミケに来られる方がいたら、是非スペースにお越しください!

      • -

*追記
 とりあえず、リトバス合同本用のSSは脱稿しました。これからAB!関係の方にシフトしていきます。何を出そうかなあ……。