コミケお疲れ様でした+2011年の抱負?

 冬コミお疲れさまでした。めっちゃ挨拶が遅れてしまいましたが、お越しいただいてありがとうございました。
 西ということであまり恵まれてはいなかった気はしますが、それなりにスペースは賑やかでしたし、となりのサークルさんが欠席だったのでお誕生日席並にしゃべりやすかったのは良かったですw スペースにいない時間がやや長くてお会いできなかった方が結構いたのは残念でしたが……西→東の渋滞……。
 自分のサークルとしては、夏コミ以降はAB!関連で全くと言っていいほど活動してませんでしたし、むしろネガティブキャンペーンをしていたような気もするのですが、無事新刊は完売しましたし、夏よりもたくさん刷ってそれでも売れたみたいだったので結果的には大成功でした。夏が有り得ないくらいに薄い本だったので、今回はそれよりは濃い本にしたと思っているので良かったです。相方(?)のかみかみさんの本も順調に完売できたので、そちらも良かったですね。委託していた幹事男さんの小説本と両方を買っていき、自分の本には興味なさそうな人が結構いたので、Angel Beats!を題材とした小説本を求めている人が一定以上いるんだなあ、という実感もありました。自分の本はB5なので、小説が載ってるとは思わなかったんでしょうねえw
 内容的にはどうか不安な部分もありますが、感想があればよろしくお願いします。

 あとは2011年の抱負など。
 正直特に何もありませんw Rewriteがどうなるかって問題はあるのですが、麻枝信者であることを再確認できた今では特に大きな期待はしていません。AB!→けいおん!!イカ娘とアニメにハマりまくった2010年から、ゲームに戻って行くのかアニメに留まるのかはわかりませんが、できるだけ面白い記事を書いていきたいと思います。
 同人活動は……微妙ですね。意欲があればもっとやりたいのですが、AB!もゲームが出るまでは下火になるでしょうし、やりたいジャンルが無いのが本音です。リトバスがアニメ化してくれたらなあ、とはずっと思ってるんですけども……。
 というわけで、2011年もよろしくお願いします。Twitterばかりやるんじゃなく、パワーを別な方向に向けていきたいですねw