Keyホームページ スタッフ日誌より

 KeyのHPが3,000万HITを突破したそうで…。
Keyスタッフ日誌 2005年2月2日

 ウチはもうすぐ3万HITですが…。まあ比べるということ自体に無理があるんですけどねw

 ここのスタッフ日誌は、昨年の8月くらいでしたか。
 麻枝さんが突如毎週更新を再開して、しばらくは読者?からのメールへ返答したり、近況を書いたりしていたものの、10月くらいからペースが落ち、11月末を最後に更新が途絶えていました。最近また復活してきていますが、麻枝さんはまだ書いていないかもしれません…。

 ま、企業のHPなんて、HPに掛かりきりになれる人がいないところは、更新は途絶えますよね。
 特にKeyなんて、規模から言っても、ゲームの開発以外にパワーは使えないでしょうし。
 スタッフ日誌なんて、真剣に書きすぎると「仕事しろよ〜」みたいに言われるのかも…(妄想)。
 僕らは楽しみにしているんですけどねえ。