近況&AIR映画を観に行く日(2/5版)

 今日(土曜)にいきなり、
「来週から日勤になってくれんか?」
 って仕事場で言われて…。

 というのは、僕の仕事はしばらく、PM5時〜AM1時までの勤務だったのですが、月曜からはAM9時〜PM5時の勤務に変わるのです。
 日曜を挟んでいるとはいえ、今週末は土曜も仕事だったので、半日休みが短いのです(T-T)

 そして、AIRの映画を観に行こうと思っていた月曜も、昼間仕事のため観に行けません。
 予定が狂いました…。

 今度の三連休のときに、絶対観れるのであれば行きたいのですが、結構お客さんが殺到して、観れるまで相当待たないといけない状態じゃないのかな?とか思ったりしていて、休みの日には観に行けないのかな?とか思っています。
 そうすれば、平日に休み取って観に行くしか無いのですが…(本命)。

 僕は関西在住なので、心斎橋パラダイススクエアの混雑状況など、教えてくださる方がいらっしゃれば、コメントで書き込んでくださいm(_ _)m