当たらない…

 たまには競馬関係のことも。

 どうも当たりません(^-^;
 辞めれば良いのにってくらいに当たりません…。

 今日日曜は非常に惜しいレースが2つくらいありました。
 小倉と京都の最終なのですが、


・小倉はナゾの2着付け馬単で買っていながら、1着馬を見落としていてハズレ。
 買った馬は前走でトップパシコ(シルクロードS3着馬)の2着とかしていて、全然有力どころだったのに、小倉初出走?か何かで見落としていたらしいです…。

・京都は、勝ったアクティブシチー、2着のビッグドンの1,2着付けフォーメーションで買っていながら、3着馬が抜けました…。4着のシュンサイが残っていれば的中だったのに…。

 まあ3重賞も全く馬券的見せ場の無いまま惨敗したので、全体を見れば惨敗なのですが…。

 これでも、1レースだけ当たっているんで(京都10Rの3連複だけ)、調子は上向きと考えたほうが良いのでしょうかねえ…。
 友人が土曜に10万馬券を当てていて、かなり羨ましい今日この頃です。