AIR映画の状況

 関西では唯一の上映館である「心斎橋パラダイススクエア」の状況です。
 下の日記のコメントに永空さんが書いてくれたことと合わせて書きます。

 どうやら、土曜は相当な人出で、見られなかった人が続出したみたいです。
 日曜もかなりの人出だったみたいですが、立ち見などを駆使して何とか収まった感じだったようで。
 月曜は、永空さんのコメントどおり、午後の上映は席に余裕があった模様。
 行くなら平日ですかね?
 できれば木曜に行きたいのですが、木曜の午後7時からだと結構人がきそうですよね…。
 どう頑張っても、公開時刻にギリギリ間に合うかどうか?って時間にしか来れないため、レイトショーでもやってくれんかな?と思ってますw

◆心斎橋パラダイススクエアの状況
http://www.shochiku-eigakan.com/west/s015/time.html