自分のHPについて

 あまり書くことが無いので短く。

「岡崎家」の最新話更新後、700人あまりの人がサイトに来てくださったみたいです。
ちなみにこの「岡崎家」ですが、第1話を掲載したときには1日で1000アクセスくらいありました。2話目以降も、500前後のアクセスを頂いています。今回も同じく1日目で500くらいのアクセスを頂きました。
 ありがたいことです。

 他のキャラの短編を掲載しても、これだけのアクセス数は得られないので、「岡崎家」を楽しみにしてくれている人が多いってことだと、良いように解釈させて頂いていますm(_ _)m

 AIR劇場版ですが、評価している人もちらほらといますが、どうもAIRに相当思い入れがある人ほど、酷評が目立ちますね。
 まあ、酷評が目立ったKanonアニメ版と同じ人が脚本なんですから、そう言う意味では仕方ないんでしょうけどね(^-^;