K-1MAX 日本代表決定トーナメント

 結局、小比類巻が優勝しましたね。1回戦を除けば文句なしの強さでした。
 ただ1回戦の内容が悪すぎで…。元々スロースターターなだけに仕方ないのかもしれませんが、判定で負けていても不思議ではなかっただけに、大手を振って世界へ、というわけにはいかないでしょうね。
 しかし、本来なら山本KID武田幸三がやるはずだったんですよねえ。残念でなりません。
 ただその武田幸三が、1回戦でKIDの代役とやって、勝ったものの負傷して棄権とは…。ちょっとしょぼしょぼでした。
 村浜は好きな選手なのですが、1回戦のハイキックKOが見れただけでも満足ですw これからはフェスティバルゲートのデルフィンアリーナで頑張って下さいm(_ _)m 70kg級ではキツイですね。体格的に。
 感想としてはそのくらいです。