惨敗だよ…

 今日は仕事だったのですが、買いたいレースがあったので、昼休み(1時間程度)を利用して、淀競馬場まで行って馬券を買ってきました。
 買ったレースはチューリップ賞
 ディアデラノビアハギノコマチから買ったのですが…惨敗とは。

 ちなみに、行って帰ってると、戻ってきたのが仕事再開の1,2分前というギリギリの時間(^-^;
 かなり無理のある昼休みでした…。

  • 岡崎家最新話更新!!

 ようやく岡崎家の最新話をアップしました!
 難航しましたが、読んでもらえると嬉しいですw

 ディープインパクトが勝つとは思いますが、マイネルレコルトの能力も高いと思います。
 この2頭に割ってはいる馬はいないでしょうね。