3月のイベント情報

 3月は、東京方面では結構イベントがありますね。

 先日紹介した「コミケットスペシャル4」と、今週末にある「サンシャインクリエイションサンクリ)」です。
 どの程度のイベントなのかわかりませんが、さすがに東京に遠征するほどではないかもしれませんね。

 関西では、3月27日にミラクルレインボー3〜みやこの奇跡が、京都市勧業館京阪三条から徒歩10分程度)で開催されます。告知期間が短かったためか、サークル数がかなり少ない感じ(21サークル)でしょぼーんなのですが。
 この日は他にも、「お花見へ行こう!」という、トゥハート1・2オンリーイベントも同じ会場で開催されます。
 また、オールジャンル同人誌即売会(+コスプレ)の「Comicon(コミコン)」も開催されるので、興味のある方は京都市勧業館へお越しくださいな。

 ちなみに、当の管理人はCLANNADオンリーへの一般参加予定です。20サークルとはいえ、行きたいのはやまやまなので。
 行くつもりだ!という人は、掲示板やメールでお知らせください。お供しましょうw