フィリーズレビュー 回顧

 ほぼ予想通りだったんですけどねえ。
 ◎ラインクラフトは、ややエンジンのかかりが悪い感じでしたが、まあ休み明けということを考えると悪くない勝ち方でした。それにしても、坂を登ってからの爆発力はさすがですね。
 2着のデアリングハートは、馬体が戻ってあの調教だったんで、復調気配でしたね。このくらいはやれていい馬です。3着エアメサイアも、1戦ごとに競馬を覚えていっている感じです。
 ただ馬券は、◎1着固定の3連単でしたが、2,3着馬を軸には出来ずにハズレ。ううむ…。

 ディアデラノビアジェダイトは、やはり予想通りでしたね。このくらいの馬ってことです。かなり健闘していましたが。
 逆にカシマフラワーモンローブロンドが一息。休み明けで力もやや足りないですし、不利でしたかねえ。

 ちなみに、今日も惨敗でした…。
 阪神10Rや中京11Rは、3連単で1,2着馬は当たっているのですが、3着馬がヌケて外すという最悪な事態…。どちらも取れたら1日トータルでプラスだっただけに…(T.T)
 土日トータルでマイナス2万5千円は痛すぎる…。