阪神大賞典、スプリングS回顧?

 とりあえず今日も競馬は惨敗でした(T.T)
 スプリングSはお手上げ。しかし勝った馬は、シーザリオが勝ってアドマイヤフジが2着だった寒竹賞の4着馬。あのレースがもの凄いレベルだったってことなんでしょうか…。
 2着のウインクルセイドも買っていたのですが、軸のヴァーミリアンマキハタサーメットがともに沈んでしまうのがナンとも...。
 皐月賞がわからなくなりましたね。ディープインパクトがこのレースに出ていたらと思うと・…。

 阪神大賞典は、マイソールサウンドが1着で無ければあたりだったのですが…。何であんなに粘れたんだ?!と思ってます。
 春天戦線は全くわからなくなりましたね…。