SSアップしました

 ようやく「岡崎家」の最新話をアップできました。
 各キャラの微妙な心理状態などもあって、書き終えるのには時間が掛かりますね。
 楽しんでもらえたら良いかと思いますがw

 しかし、最近HPのアクセス数が安定してきました。
 というのも、ウチに毎日「お気に入り・ブックマーク」からきてくれる人が、50人を越えるようになってきたんですよね。目標としていた数値ですし、非常にありがたいと思ってます。
 今後とも、出来るだけ週1ペースでSSを上げていくつもりなので、よろしくお願いします。

 今日はとりあえずこのくらいかな?

 日本VSイランは、あんなもんかとw
 元々、1−1のドローなら御の字だったわけですから。