AIRアニメ 第4話〜第6話感想とか

 今日は3話も観てしまいましたw

 ちなみに内容ですが、3話と4話で佳乃のエピソードが、5話と6話でみちるエンドの美凪のエピソードがそれぞれ終わってしまうのですが、特に美凪&みちるの話は、本編プレイしている人でも「早過ぎるだろっ!!」と叫んでしまうこと請け合いですw

 ただ、今日観た3話とも、観ていて泣いてしまったのですが(^-^;
 特にみちる!(単なる趣味)
 ヤツが落ち込んだり、泣いたりするのは本当に胸が詰まります…。

 しかしながら、AIRキャラは皆不幸せなヤツばかりですね(^-^;
 うーむ。SS書きたいのですが、需要がない今では…張り合いが無いので厳しいですね。