日本、バーレーンに勝つ!!

 サッカーですが、まあ辛勝でしたね(^-^;
 前半は何もいい所がありませんでしたが、後半になると完全に日本のペース。なのに得点できない。
 アレックスとかもの凄く動きが良かったんですが、最後の高原との連携だけが上手く行かず、かなり嫌な流れになりかけていたんですが、最後はゴール前の混戦から、バーレーンDFのオウンゴールという幸運!
 ただこのゴールも、ゴール前での混戦を作った日本の攻めのおかげなんですけどね。この形が作れるうちは良いのですが、やはり誰かがちゃんとゴール決めてほしかったですね。
 おまけに終了間際は危ないシーンも多かったですし、気は抜けない感じです。

 次はアウェーでのバーレーン戦ですか。この試合にキッチリと勝つことが、W杯への道だと思います。ただ、残す北朝鮮戦も落とせないですし、イラン戦は最低引き分けは必要ですし…まだまだ先は長いですね(^-^;
 しかし、アレックスはいい選手ですね(いまさら)。