AIRアニメ 第7話〜第9話感想

 簡単なストーリーレビューをすると、
 第7話で往人さんがいなくなりました(^-^;。で、神奈登場、と。
 第8話はまるまるSUMMER編。
 第9話はSUMMER編が終わります(^-^;

 簡単すぎですねw

 しかし、前回のみちる以上の期待をしていた神奈姫ですが、思ったより「可愛いっ」って思える場面が無かったような…。
 あまりにストーリー展開を急ぎすぎで、キュートな一面をあまり見せることなく終わってしまった印象さえあります。みちるは十二分に可愛かったんですけどねえ。
 神奈とみちるは、僕の中ではAIRキャラの2トップなので(何が?)、等しく可愛くないといけないのですが…。これは、夏に放送されるとウワサの、神奈編に期待するしか?と言うことですかね。
 反面、往人もそうでしたが、柳也どのはめちゃくちゃ格好いいですねw
 裏葉も良いですねw
 ゲーム本編なら、もっと裏葉と柳也の信頼関係も描かれるのですが、まあでも最後にちゃんと子作りもしているので良いかw

 SS描きとしては、柳也と裏葉の2人の生活とかは書いてみたいですね。AIRで唯一Hシーンが効果的だった2人ですが(^-^;、主導権はどちらが握っていたのかとか(裏葉)、凄く気になりますw
 また、柳也の死後、裏葉と子どもの2人の生活とかも気になります(書けませんけど)。
 
 しかしこうして、アニメを観て思い出していることとすれば、「やっぱAIRって凄かったな」と言うことですね。
 色々と破たんをきたしている部分もあるにはあるんですが、これだけの話をギャルゲーとして出したあたりはインパクト大ですね。

 残すは10〜12話の3つですか…。
 名残惜しい気もしますが、明日一気に観ていこうと思います。
 そうすれば、次はTo Heart2のプレイだ?!