巨人が三連敗

 途中までしか見ていなかったのですが、巨人が再逆転負けで三連敗ですね。
 先発もダメですが、中継ぎ・抑えが全く止められないのが凄いですね。
 打線が復調してきたのは良い兆しではあるんですが、やはり昨年までの教訓は全く生かされていない感じです。
 このままではBクラスも堅いかもしれません。鯉のぼりのシーズンまでは強い広島とはいえ、ダントツのBクラス候補なのに…。

 中日と阪神は強いですね。特に阪神は、抑えの久保田が150kmのストレートでぐいぐい押して抑えました。打線が上昇してくれば、今年は上位争いが出来そうです。

 本来なら一日中でも野球を見ていたいのですが…。
 まあ、翌日のスポーツ新聞を楽しみにしたいですね。