レヴォに行こうかどうか…

 4月24日にファイナルを迎える「コミックレヴォリューション」への参加を検討しています。
 何故ファイナルなのかがわからないのですが、コミケに次ぐ規模の同人誌即売会だけに、最後にひと目行きたいと思っています。
 まあ男性向けサークルの充実ぶりは確実なので、あとはCLANNADAIRなど、Key系ジャンルが多ければ行こうと思っています。
 18きっぷが無い時期なので、安い高速バスを探しているところです。

 しかし、高速バスも価格破壊が起こっているんですねえ。
 探してみたところ、片道3500円ってところがありました(^-^;
 ホンマかいな?!って思ってますが、他と比べても格段に安いので、一度利用してみようかとは思います。
 そのために、今月は競馬を控えることになりそうです。
 今週末は桜花賞、来週は"ディープインパクト祭"皐月賞なんですが…。

 ただレヴォへの参加は、パンフレットを見てから決めようかと思ってます。