智代シナリオを再プレイ

 題名に偽り有り…。だって、かなりはしょってプレイしましたからっ!!
 しかし、CLANNADにおいて智代というキャラは、シナリオの期待を大きく裏切られたキャラだったりするので、個人的にはもの凄く評価の低いキャラだったりします。けど、キャラクターとしては申し分ないですねw
 今、智代シナリオのAfter的SSを書いているのですが、ちょっと記憶から確認できない事項がいくつかありまして、智代シナリオを駆け足で再プレイしました。
 やってみると、智代ってキャラはなかなか奥深いですねw
 手に取るようにわかった杏に比べると、ファーストプレイでは7分程度しか掴めなかった智代。
 それを、今回の端折った再プレイで8分くらいまでは掴めたかなあ、と思ってますw

 これでようやく、今書いている智代SSが書けそうですw
 今書いているSSは、智代Afterにこれから繋がっていきそうな感じのSSです。
 さすがに、HPに設置している「SSリクエストページ」で第2位の智代嬢ですし、もう既に50%くらいは書き終えているので、今週末までにはアップできるかもしれません。お待ちください…。

<拍手コメント>
>いつも楽しく拝見しています。がんばってください。

頑張っていますw これからも応援してくださいw

>杏可愛いぃぃぃ!!

杏SS「とある不安」は、コメントの回収率がもの凄いですねw
僕もこれを書いているときは幸せでしたよ〜。