SS更新しました〜

 今日、「岡崎家」の更新をしました〜。
 まさかこっちにブックマークしている人はいないとは思いますが、よろしければ観てやってください。
 本当なら、智代SSを更新する予定だったのですが、「岡崎家」のほうが思いのほか書きやすかったので、前回から10日前後での更新になりました。話が佳境に入っていることもあって、今後もペースは早くなると思います。
 本音を言えば、智代SSを書き上げて、杏SSとの反応の比較をしたかったのですが…。
 ちなみに智代SSは、既に時節を外したテーマで書いています(^-^; 内容自体は悪くないと思いますが、今後いくつか障害もありそうで…。
 また確認のために、智代シナリオのクライマックスあたりを再プレイしないといけなかったり…。今週中の更新を目指してますが、また「岡崎家」の可能性もゼロじゃあ無いです(^-^;

 そして今回、SSを掲載したページにある工夫をしました。
 「Web拍手」と「SS投票ページ2」へのリンクを、SSの直ぐ下に載せたんですよ。そうすると、Web拍手は掲載して3時間あまりで11件もあったりして、かなり効果があるみたいです。コメント付きは1つだけでしたが、これまではコメントの有無をなしにしても、更新直後にこれだけの拍手を貰えたことが無かったので。
 あとは、一言感想フォームでもあれば、感想も書いてくれるかもしれないなあ、と思ってますw

 しかし、拍手=SSが良かったと言う評価だと思っているので、この結果には素直に嬉しいですねw これからも、SSが良いのであれば、どんどん拍手を押してもらいたいですw

<最新の拍手>
>面白かったです。んでもって、芳野さんの台詞がかっこよかったですよ。

ありがとうございますw
芳野さんはやはり格好いいことを言ってくれますねー。