花見

 今日は家族で花見してきました。
 近所の桜の多い公園は、かなりの人出だったみたく、閑散とした公園で…。
 妹の彼氏が同席したりして、なかなか楽しかったです(彼は居心地悪かったでしょうがw)。
 その後は、もう1人の妹とカラオケへ。

 「Farewell song」なんかを歌えて良かったですw
 ただ、久々にカラオケに行くと、やはり声が全然出ないですね。
 全盛期は、GLAYとかもかなり歌えたのになあ…。

 あと、大阪に行ってきまして、レヴォのパンフレットを購入してきました。
 上京計画は、それを見て判断したいと思ってます。
 というのも、レヴォの前後1ヶ月くらいに、CLANNADなどのKey系オンリーイベントが集中していて、レヴォにサークル数が集まるかどうかが不透明だからです。
 一万円の交通費と、0泊3日の時間分の価値と計ることになります…。

 Key系のサークル数については、また明日ここで書きたいと思います。
 久々に焼酎飲んで、かなりキツイです…。