オリックス3連勝!

 オリックスが、昨年苦手だった西武を3タテしてしまいましたw
 しかも、土日の西武は、松坂、西口が先発でした。それでこの勝ちっぷり。
 今日抑えで投げていた萩原も良い球投げますし、山口が不調でも何とかなりそうですね。
 これは、プレーオフまで行ける戦力かもしれません。
 あとは、楽天にどれだけ取りこぼさずに行けるか?でしょう。

 阪神は逆に、これで2カード連続での負け越し。貯金も風前のともし火です。
 今日は久保田が打たれる嫌な負け方。
 ただセリーグは、6球団がほぼ横一線という混戦。
 開幕ダッシュはどこの球団も決められなかったと言うことになりそうです。
 巨人がやや上向きですね。