NHKマイルC圧勝!!

アップした小さい馬券(元のサイズは大きいんですが)は、今日の当たり馬券です。

今日は、いきなり東京の9Rで、先週の教訓から「馬単は表裏を両方買おう」と思い、4番のコスモキャンディスからの馬単1,2着流しを買ったら、人気薄の馬が勝ち、いきなり900円で29150円の爆当たりとなりましたw
これだけで普段なら十分過ぎるくらいの圧勝で、当然今日一日のプラスも確定なのですが、あまりにもあっけなく当たってしまったために、欲が出てしまいました。

京都の9Rと、京都・東京の10Rは共にハズレ。
特に10Rはどちらも、3連単で2400円ずつ行って完敗だったので、また悪い流れになっていると思いました。
京都の11Rも外し、いよいよ後が無くなって東京11RのNHKマイルCです。

昨日のブログにも書こうかと思っていたのですが、
本命は早くから、桜花賞ラインクラフトに決めていました。
シーザリオを凌いだ実力と、桜花賞とNZTのレースレベルを比べたときに、どうしても桜花賞のほうが上だと思ってしまったからです。
で、そのラインクラフトと僅差で負けつづけているデアリングハートが対抗で、ペールギュントマイネルハーティーは、どうも格調高いNHKマイルCを勝つには足らないと思って、ヒモ候補までにしか入れませんでした。

買い目としては、3連単で、ライン1着固定から、デアリング2,3着流しを敢行し的中!
馬単も押さえてましたが当たりで、3300円投資で70000円近くの配当を得ましたw

今日は1日で、1万円ちょっとの投資で、払い戻しは10万にちょい届かない程度(9万8千円)という
過去最高のものになりました。
今年は常に苦渋を味合わされてきただけに、今日の快勝劇は信じられない思いで見ていました。

と言うのは、NHKマイルCを見ていた時も、ラインクラフトが勝ったなあとは見てたんですが、2着がよくわからなかったんです。デアリングハートが止まったようには見えなかったし、勝負服を見ると社台っぽかったんで、

「あ、当たったんや」

って感じで見ていましたw
全然声を上げる瞬間も無かった…。

その後、競馬友達からの電話で、当たったことを再確認して、歓喜しましたけどね。

先週の大万馬券を外したショックは完全に吹き飛びましたね。
払い戻しを受けた後、財布が分厚くなったことw

今日くらいは酔わせてくださいw
SSは明日くらいには更新しますので…。