まだ終わらない…

このブログを更新しているのは、午前4時半頃です。
なぜかと言うと、今日から(5月10日)勤務時間が変わるからなんですねえ。昨日も書いた気がしますが。

その対策として、前日の9日には、午後10〜12時の間寝てましたしw そのせいで、この時間まで起きていられるってわけです。

9日の出来事とすれば…。
ウチの猫がすずめを咥えていたこと(普段は狩りが出来ない猫なのに…)とか、
12万円も貯金したこととか、
ToHeart2が相変わらず終わらないこととか…。

ToHeart2ですが、3月は終わりそうな気配になってきました。
もう4時間くらいやっているのですが…。

ただ、タマ姉が登場してから楽しいですw
しかし最初は、いいんちょをクリアしようと思っているだけに、とりあえずは黙殺する…かも。

でもよく見ると、前作をかなり踏襲しているなあと思いますね。
例えば登校のシーンとか。
前作でも、あかりと何気ない会話をするところが、ほぼ毎日入っていましたし。

そして寝る前。
前作でも、製作者のこだわりやら考えたこととかが、主人公の視点で入れられていたりしてましたし。

その辺は似てるなあ、と思いましたね。
入れる意味があるかどうかは、後者については多少疑問ですがw

SSも、いい加減、頂きモノばかり更新させてもらっているのも、管理人としては怠慢だなあ、と思ってます…。
ただ出来が良いので、自分のSSへのプレッシャーにもなりますね…。ううむ。