明日は日本橋遠征

大体、2週間に一度くらいは大阪日本橋に遠征しています。
ただ今、仕事が週休1日状態なので、大阪まで遠征するのもかなりしんどいです。
土日休みなら、余裕で行けるんですけどね。

遠征理由は、欲しい同人誌があるからですw

昼前か正午頃に家を出て、難波周辺で昼食を取った後、ウインズ難波で馬に投票をして、終わってからとらのあななどに突撃するって算段です。混んでるでしょうけどね…。
コミコミ前に仕入れておきたいので。

それが終わって、帰ってきてからToHeart2のプレイかなあ、という感じですね。
なかなかプレイできません…。

SSも、今は「岡崎家」の最終話を中心に執筆しているところですが、今週中にはまず書きあがらないのでご安心を(^-^;