したいことがいっぱい

突然ですが、CLANNADのSSコンペってやつに参加しようかと思ってます。
SSコンペとは、書いたSSを匿名で公開して、それに対して感想や点数をつけ、順位をつけると言うものです。
普段自分のサイトを知らない人にも、SSを読んでもらう良い機会ですし、もし多数の人の目に止まり、その中でも上位にランクされた場合は、ディープなSS読みの人や、SS書きさんにも一目置かれるかもしれません。

CLANNADのSSサイトとしては、ちらほらとウチのSSをレビューしてくれたり、オススメしてくれたりしてくれるなど、一定の知名度は得ましたが、もう一段階ステップアップするためには、SSコンペ参加しかない!と思ったわけです。

以下が会場です。

■STORY GARDEN
http://ss.tank.jp/

…しかし、やること・やりたいことは一杯あります…。

SS執筆予定

  • 「岡崎家」完結

ウチのサイトの目玉SS(?)、岡崎家の最終回を書いています。これが最優先で、今週中には完成させたいのですが、欲張ってボリュームが増えてしまいそうなんですよね。
ただ、詰め込めるだけ詰め込みたい…。

まあ、もう少しお待ちください。

  • 新規連載SS

「岡崎家」以上に楽しいSSを書ける自信はありませんが、何か連載SSをスタートさせる予定です。
とりあえずその候補は3つほど書き始めているんですが、まだまだ公開できるほど書けていません。

  • SSコンペ用作品

CLANNADの短編SSと言うことですが、誰の、どんなSSにしようか、まだ全く決まってません…。
やはりSSを読みなれた人が読む作品なだけに、凝ったものが良いんでしょうが…。

その他

正直やりたいんですが、体力的・時間的制約によってまた中断してしまってます。
頑張れば平日も出来ないことは無いんですが、やはり日曜夜くらいしかやるときが無いかもしれません…。

  • [競馬]POG指名馬考え…

これも時間的には6月初めくらいまでが期限だったり…。

これはこれから2週間の悩みの種です…。


ぐあ。
やることが一杯ありすぎだ。

しかもこれから1ヶ月くらいは、日曜しか休みが無さそうですし…。
どうしたら良いんでしょうか(^-^;