カラオケって行きます?

カラオケは、よく行く友人とたまに行く程度ですね。
本当は歌うの大好きなんですが(上手くないですけど)。

ちなみに全盛期は…予備校時代w
予備校の友人たちと、週1回くらいの割合で行ってましたね。
当然歌う歌も凄いスピードで仕入れていましたし。

ミスチルスピッツはもちろんのこと、当時はヴィジュアル系全盛だったことや、ビジュアル系が単に好きだったこともあって、
LUNA SEAラルク・アン・シエルGLAYなどはかなり頻繁に歌ってました。

でも僕が一番歌うので好きなのはチャゲ&飛鳥で、「ひとり咲き」「モーニングムーン」といった古い曲が十八番だったりしますw
自分の声域とピッタリなんですよね。あんな良い声は出ませんけど。

最近よく歌うのは、コブクロとかですが(あんまり他知らない)、定番化しつつあるのが、SEX MACHINEGUNSセックスマシンガンズ)です。ボーカルは、こち亀の「おーとーこーなーらー」を歌っていた人ですね。
いつも歌っているのは「みかんのうた」ですw
ええ、聴いてみたらわかりますw
これを歌わないと、カラオケに行った気がしないんですから大変です。
ストレス発散にはもってこいですね。是非是非(何