プレイ日記〜タマ姉編

現在、4月の中盤〜終盤くらいまで来ています。九条院の追っかけが来たくらいまでですね。
…しかし、人気があるのもわかっていますし、やってて「ハマりそうだな…」と思っていたことも事実ですが…、良いですw

凄くお姉さんしているところと、妙に無防備なところ、そしてタカ坊好き好き光線を発しつづけているところなど、もうたまらん!って感じですw
ストーリーとして、これからどう進んでいくかはちょっと心配ですが、こんなお姉ちゃんが近くにいたら、もう他の女なんて見えなくなるでしょうなw

どうでも良いかもしれませんが、僕は年下キャラ好きではあります。
Kanonなら真琴だし、AIRならみちると神奈だったりするんですが、その一方で年上キャラも好きなケースがあります。
Kanonなら佐祐理さん(どこまで行っても「さん」付けで無いと気が済まないw)、AIRなら晴子って感じで。
その流れですかね? タマ姉も好きですw 幼馴染ってのもプラスですが、幼馴染で年上ってのが、今までのギャルゲーでは少なかった(出会ったことがあまり無い)こともあるんでしょうね。


ヤバイな…。
あんまりタマ姉にハマってしまうと、愛佳SSが完成しなくなる…。

それ以上に、CLANNADからどんどん遠ざかる…。