買いたいものリスト

たまに整理したくなる、それが「買いたいものリスト」です。
今はお金があるので、とりあえず欲しいものを列挙してみて、それから実際に購入へと進みたいと思います。

  • PC関連機器

外付けのHDDとかですね。
まあそれだけなのですが。
そろそろ容量的に限界なのと、退避先を作っておいて、万が一に備えたいというのがあります。

SSだけなら、8MBくらいのSDカードがあれば良いんですけどね。
あとは、USB2.0ポートの増設かな。
確か3つくらいしか口が無かったので。

  • デジカメ

一応旅行を趣味としているもので、デジカメは欲しいものだったりします。
が、今持っているデジカメは、100万画素に満たないおもちゃのようなもので、せめて400万画素くらいのものがほしいのです。
そうすりゃ、空が黒く写ることも無いだろうし…(^-^;

  • MP3プレーヤー

別に、PSPとかiPodとかにこだわる気は全く無いのですが、やはりMP3プレーヤーは欲しかったりします。
今ポータブルオーディオ機器って、ポータブルCDプレーヤーしかなくて、持ち運びが大変だったりします。

大きさは、それほど小さくなくて良いので、たくさん曲が入るもの&外部記憶装置(SDカードとか)対応のやつが良いですね。


…うーん。
全部揃えるには10万じゃあ足りませんね(^-^;
足りないことは無いのでしょうが、夏コミ資金とかも残しておきたいですからね。
しっかり働かないと…。