本当に、したいようにしていいですか?

おそらく、今年の年始くらいは、こういうタイトルのブログがいっぱいあったんでしょうなw

日曜ですが、とりあえず競馬の日本ダービーは3連単で的中させましたが、日曜全体ではマイナス。
土曜も結局マイナスだったので、5000円ほど負けました。
いやでも、今までの僕の競馬歴からすれば、ホント最高に調子は良いですよw
しかし、スポーツニュースを観た方は知っているかもしれませんが、ダービーの勝ち馬ディープインパクトの強さは桁外れと言うか、競馬歴7年の僕から見ても、ちょっと今までの「名馬と呼ばれた馬」の中でも圧倒的ですね。強すぎると言う言葉が安っぽいくらいです。
競馬場も盛り上がってましたし、何か久々に震えましたね。
ホント凄いんで。