時間は有効に

週休1日だと、やはりSS執筆には身が入りませんね。
おまけに、ToHeart2もプレイしたいし、競馬も今週まではGIレースが続くので予想したい。
さらに今週末は「コミックコミュニケーション(コミコミ)」に行くため、日曜に早起きする必要がある…etc。
コミコミで買わなければならないサークルさんも、とりあえずチェックはしているので、あとは売り切れないように祈るだけですね。コミケではないので、そう簡単には売り切れないでしょうけど。

今日はそんな予定目白押しの週末に出来ない、散髪に行ってきました。
11時くらいに起きて、12時過ぎに吉野家へ行ってカレー食って、その脚で安い散髪屋へ。そこは安くて(1800円)出来上がりも荒いのですが、とにかく早い(20〜30分くらい?)ので重宝しているところです。
それでも、睡眠不足気味で…。
今日もそれほど起きてられ無さそうです…。