まもなく6万HIT!

もう明日(6月3日)中には、6万HITに達しようかと言う感じになってきました。
5万HITが5月1日でしたから、約1ヶ月で1万HIT!? かなり凄いペースです…。
しかし、その間に掲載したSSは…。

頂き物…4作品(カツオさん3作、永空さん1作)
自作……2作品(CLANNAD1作、ToHeart21作)

ううむ…。ペースが遅すぎる。
せっかくたくさんの人に来てもらってるのに、お見せするSSが無いってのは厳しいですね。
ただSSって、そうそうポンポンと書けるものでは無いわけで。
決してサボっているわけではないですし(毎日執筆しています)、また軌道に乗れば、週刊ペースになるかもしれません。
今は色々と過渡期なので(ToHeart2プレイ中だったり、連載SSの完結が迫っていたり)、どうしてもペースが遅くなってしまってます。

あと問題は、SSコンペです。
今週末はコミコミに行くため、実質土曜の夜がほとんど使えません。しかも締め切りが日曜の24時。今日の段階でかなり完成しておかないとマズイです。
見通しは…イマイチ立ってません。
でも、ギリギリまで頑張ります。