SSに集中できない毎日w

えと、土曜が休みになったので、予定通り(^-^;お馬さんに行ってきましたw
土曜の競馬は久々だったのですが、目論見どおりに調子が良く、合計7万円くらい儲けて帰ってきましたw
5月初めから換算して、17万円くらい儲けてます(^-^;
それまでは、1ヶ月で5万円以上も平気で負けていたのですが…。
おかげで、BOSEのスピーカー代とか、DLsite.comの費用とか、すべて出てもお釣りがありますw

車に気をつけようと思います(謎。

儲けたお金ですが、夏コミ資金に回します。
とは言え、18きっぷ代の1万ちょっとと、同人誌代は3〜5万くらいあれば十分なので、給料分と合わせたら全然余裕ですね…。
MP3プレーヤーか、PSPを買っても良いですね。

そういや今日は、陰陽座SINGER SONGERのアルバムを予約しに行きました!
6月22日と29日。もう直ぐじゃあないですか?! 楽しみですw

と言うわけで、結構外食してます。
今日も焼肉屋のランチだったし…。
栄養的には偏ってますが、まあ運動してるし良いかなとw

おかげで、SSが全く進みませんm(_ _)m
さすがに明日は書きますが、今日はほとんど書けないかと思います。
あっちが立てばこっちが立たず、ですね、本当に。